« シットアップベンチ | メイン | デラホーヤ復帰戦を飾る »

ついに対戦相手決定??

学校で仲良くなった友達に紹介されたレジーもボクシングをしているらしい。
ミドル級じゃ効かないな、きっと(昔の)ヘビー級に入るだろう。
大きさもさることながら、筋肉のつきっぷりからして、勝負になりそうもありません。
一緒に練習しよーって言うのは良しとしても、一発もらったらおしまいになりそうです。
勝手な思い込みかもしれないけど、日本人が必死で減量して下の階級で戦うのに対して、こっちのボクサーは自分が一番動ける階級でやっているように見える。もっとも黒人なんか特別なことをしなくても体脂肪無しで筋肉のみになるから、減量してもあまり意味がないのかもしれない。

ま、傍目に見ても勝負にならないのは明らかだろうから、この対戦は無しにしよう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ