« カウンター&カウンター | メイン | プライベートレッスン減量編 »

クリスマスイブ

本日はプライベートレッスン。
クリスマスイブなのに男同士殴りあうという素敵な一日である。(^^ゞ
しかも僕は殴られるほうが多い。(T_T)

まずロープを3ラウンド。ちょっとだけボクシング風なわとびができるようになった。しかし、まだまだ前途多難。今日はコーチがロープを貸してくれた。僕のロープの20倍値段が張るだけあって飛びやすいかも。
いつものごとく、この時点でヘトヘト。
続いてシャドー4ラウンド。ステップなどを修正されながら、鏡に打ち込む。
さらに、グローブをはめて攻守を練習3ラウンド。特にダッキングの指導などをお願いする。
お待ちかねのスパーリング。今日は6ラウンド行った。途中からは腕を上げるのも苦痛というくらいになる。コーチの左フックを数発浴びる。中には目から火花が出る位のもあった。ヘッドギアがずれるような被弾も数発。スタミナが切れて体が動かなくなると、どうしようもない感じ。できればダッキングでかわして逆襲したいところなのだが。。。。。
「コーチ、もう動けません。」と泣きをいれて、そこからシャドー、ミットと流れる。本当はさらにロープもやるらしい。ミットを打っても腕を持ち上げるだけで精一杯という状態。やはりスタミナ不足。14ozのグローブが14kgくらいに感じる。ラウンド間1分だけの休憩では回復が全く追いつかないようだ。それでも今日は1Rを全部3分でできて良かった。

本日の練習中給水量 1L
本日のプライベートレッスン 2h30m
練習前の体重 71.8kg
練習後の体重 70.4kg
本日の昼食 フォルクスでサラダバー、スープバー、ライス、コーヒー
1224lunch.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ