« 再戦 | メイン | うさぎの肉離れ »

1年ぶりの対戦映像

先日の練習での映像です。
けっこう終わりの方に近いラウンドで疲れが出ています。ヘッドギアをしていないのは、視界の問題と重さの問題と緊張感の問題から。
スパーリングの途中
両者共に相手の打ち終わりでの反撃を模索しています。特にコーチはリーチで圧倒的に不利なので、タイミングとスピードで迫ります。
僕の課題としては、フットワーク、ジャブの数、右パンチといったところでしょうか?左はフックを入れてもいいけど、右はスイングじゃなくてストレートで打つべきですね。それと相手の攻撃中にもジャブを打てるようにならないと、攻守がはっきりしすぎるかも。
あまりかっこ良くは無いですけど、1年ブランク空けてコーチと対戦した割には、まずまず動けたんじゃないかと思います。これで、次が一週間くらいであれば良いのですが。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

いいですねぇぇ(*^▽^*)
再戦が楽しみだぁ!

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ