« 病み上がり | メイン | 6月突入 »

またミドル級?

練習前に計量すると68kg
だいぶ増えた。もうすぐミドル級に返り咲きって感じ。
最近は食事制限もしていないし、以前ほど激しく練習もしていないから、こんなものか。
筋トレで筋肉が増えているし体脂肪率自体は減り続けているから良いけれど。

コーチのベンチプレスにつきあいつつも、自分は前回の疲れがあるので軽目を多くやって終了。コーチはパワーはあるが調整力が弱いようなので、軽くても良いから正しいフォームのチェックをしたら?とアドバイス。たぶん、100kgを上げるのも時間の問題だろう。

シャドーを2R.いきなり結構当てられた。力こそ入れてないけど、寸止めでもないみたい。(>_<)

ジャブ、ワンツー、フック、フックストレート、ジャブボディー、ワンツーボディーと練習。急所を隠しつつわざとボディーを打たせたりして腹筋を鍛えたりしつつ・・・

その後フリーで9R打ち合い。序盤は動きの良いコーチに翻弄されて、中盤はコーチの足が止まってきて結構捕まえて、終盤になるとコーチは本気で腕を振り回すのでとっても痛い思いをして。。。という展開でした。ボディーヒットでダウン1回、殺人パンチみたいなフックをもらってダウン1回、もういい加減にしとかないと頭蓋骨と中身がもたないかも。。。。

練習後の体重 65.75kg
給水量 1500cc
いったい何リッター汗をかいたのだろう。。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ