« ゴールデンウィーク | メイン | GW明け »

短期集中

今日は諸般の事情により時間を短くして練習。
筋トレもベンチプレスをして背筋をして腹筋をしておしまい。コーチは100kgをやっていたけど、今日の僕はベンチプレスは75kg止まり。。。ちょっと寝不足だし。
ボクシングも軽く対面でシャドーして(って言いながらベアナックルで殴り合っていた)、セット練習して(コーチ逃げ回るので追いかけっこ並みにフットワーク)、もうスパーリング。
8Rくらいはしたと思うが、途中から紳士協定はどこかに消えてフルパワーの打ち合いに。。。目から火花は出るし、アゴは砕けそうだし、首も折れそう。。。ダウンも4回ほど。。。。
脳細胞は減ることはあっても増えないんだから気をつけようね!!
フックの相打ちでお互いはじけ飛んだり、コーチの腕に青あざ作ったりとホントに激しかった。
サウスポースタイルでの左ストレート、オーソドックスでの左フックの恐怖はものすごくあり、未だに接近戦には畏怖が伴う。対策はストレートにはガード、フックにはジャブでの先制攻撃となる。でもやっぱりもらって痛い思いをする。コーチのフックをぶんぶん左右で振り回されたら、もう戦意喪失だ。僕のパンチも当たれば痛いはずなんだけど、全然そぶりを見せないからこっちもどんどんヒートアップしてフルパワーで打っているんだけど、それでもちっとも効いている様子がないから参っちゃう。ま、もともと相手を倒すまで終わらないスポーツだから、自制が効かないんだけど、身体を壊すほど破壊する前に有効打を判定できるようにならないものかな。。。。

今日の練習前の体重
65.8kg
今日の練習後の体重
64.6kg
給水量
1000cc

間違いなく痩せたと思うほど消耗が激しい練習だった。
練習後にステーキ食べてケーキ食べてジンギスカン食べたのに体重戻らず。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ