« カウンターでいっぱい! | メイン | プライベートレッスン減量編 »

ボクサースタイル

今日のプライベートレッスンでは、ちょっとボクサースタイルに挑戦。
元々ボクサースタイルを学びたいのだが足がついていかず、いつも気がつくとファイター。
今日は縄跳び3R、シャドー2Rのあと、ちょっと休憩が入った。ので少し動けたのでした。
その後、ワンツーフックを攻守1Rずつ、ワンツーフックストレートを攻守1Rずつ。
フリーを1Rやった後、フリー攻守を1Rずつ、
そこからさらにフリーを4R
そして縄跳び2Rでした。
今日のスペシャルとしては、レッスン後にストレッチを専門家の指導のもとたっぷりやりました。これで翌日の筋肉痛が大分減るそうです。今までのストレッチと違い、ピンポイントで部位を狙ってやるストレッチで面白かったです。
今日のフリーは大変。顔面にもらいまくった、ストレートを数発鼻に浴びて鼻血が出るかとおもったら、フックも数発浴びてかなり戦意喪失。(T_T)そんなに思いっきり打たなくてもいいのに。。。。
さらに胃袋にも2発入ってさあたいへん。
コーチによると僕のフックもかなり強く入ったそうです。でもたった一発なのに。。。
唇を切らないようにとマウスピースを使用しましたが、かなり息苦しかったです。

今日の練習後の体重
69.8kg

今日の昼食
チャイニーズ風チキンサラダ 950円


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ