« プライベートレッスン2 | メイン | 左ボディーに左フック »

プライベートレッスン3

今日のは大変だった。
サウスポー対策の練習をしてスパーをしている時に、思いっきりボディーをもらってしまった。
ストマックに。。。。。。
吐きたい感触と胃袋の中を胃液が揺れる様が目の前に浮かび、かなり苦しかったため、思わずダウン。
やっぱり打たれるのは辛い。

一番の原因は呼吸法をマスターしていないために、力が抜けていたことだと思うのだが、これは仕方が無い。体力が無いから、呼吸法を守って動いていられないのだ。
コーチが、Obiwanは最近強くなってきたから、こっちもマジメにやらないと危ないんでつい打っちゃいました。って言ってくれたのがせめてもの救いか?

これで、先生とコーチの両方からボディーをもらったことになる。(T_T)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ