« 祝日 | メイン | プライベートレッスン »

ボクシングフライト

今日はアメリカに行く日である。
しかし、ボクシングの練習には参加したい。
そこで、午前中ボクシングの練習をしてすぐに成田に移動してフライトとなる。
前回も一度あったのだが、思いっきり練習をした後は熟睡できるのでフライトがあまり苦にならないという利点もあるのだった。

ボディの練習。いかに痛いかは身にしみてわかっているので、パッドを構えて相手のボディを受ける時もかなり必死である。スタンスを開き、重心を下げ、思いっきり構えている。お互いにぴったり決まると言い音が出るのだが、なかなかそういう音は出てくれない。僕の場合、インパクトの前から力が入りすぎているのかもしれない。

今回はアメリカでグローブとかを買ってくる予定。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ