« ビデオ特集 | メイン | 1年を振りかえって »

梅雨入り

今日から関東は梅雨入り。

筋トレはダンベルメインで。肩周りを刺激する。

ボクシングはシャドーを対面で3Rしたあと、
1R3分、休憩1分の競技と同じペースで9Rスパーリング。
それから休憩を少しとって、3分30秒1R3分30秒休憩のペースで8Rスパーリングをした。

今日はアゴを引くことを自分の課題としてやったのだがどうだっただろうか。
アゴを引く、つま先で立つ、重心を前に、ガードを下げない、パンチを打つときに残る手でガードする、頭を左右に傾けない、ガードの真ん中を抜けさせない、ジャブ・ストレートを真っ直ぐ打つ、フック・アッパーで上腕に力をいれない、ダッキング・ウィービングでガードを忘れない、課題としてはこんなところかなぁ。


今日は2Lの給水で
練習前体重67.8kg
練習後体重66.3kg
なので、軽く3.5Lは汗をかいた計算になる。
脈拍は休憩中で150前後だったけど、息苦しさはそんなにない。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ