« プライベートレッスン | メイン | カウンター »

新しい道具

アメリカに行ったついでにグローブとヘッドギアを買ってきた。あ、そうそう縄跳びもだ。ボクサーの練習に使う縄跳びは皮でできている。コーチの縄ほど立派な皮ではないが、値段も20分の1だから良しとしよう。どうせ、飛べないし。(ーー;)
ヘッドギアは$39だった。皮製に拘って探した。アメリカの商品ラインアップを見ていると必ずしも本皮が一番良いというわけでもなさそうだが。うれしいのはサイズが大きいので窮屈じゃないことだ。今までスクールのを借りていたが窮屈だったので。
グローブは本来$49とかが特価で$29って赤札になっていたものをレジにもっていったら$19で買えた。ウソみたいに安い。これくらい安ければ買う人がいてもおかしくないか。

さて、新装備での練習。
ボディを練習したが、まだグラブが固い。それと握りの形が日本製と少し違うこともあって、練習でボディを連発していたら手が痛くなってしまった。本当に痛くて、打ちたくない感じ。ちょっと研究が必要だ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ